--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.21

やっべぇ

全然更新してなかった恐怖(汗)
いろいろ大変だったんです、実家帰ったりテストがあったり・・・
と言い訳してみたり(爆)どーせネタがなかったですよ、笑。

すごかったですよ。

なにがって、行ってきましたベンチャーズの来日ツアーin静岡。
大分印象と違いましたね、ベンチャーズという名前からして大御所、
伝統の技を以ってして、ものすごい風格のある人たちなのかなって思ったら、
すっごいフレンドリーなおじいちゃん達でした(笑)
カッコいいんですけど、お茶目なんですよ!憎めない感じ。
ドラムの新しいおにいちゃんもすげーかっこいいし。ドラムソロはびびったですはい。
それでも、ちゃーんと見せるところは見せてくれます、
ってか魅せっぱなしだ笑。もりあがりましたねーあの市民会館で。(驚)
客層はやっぱりおじさんが多かったですね。
あと、いかにもロックやってそうな若者。
最後の「アンコール!」コールに客層の違世代感を感じました(笑)

何より楽しめましたね、いやーいいもの見ました。
しばらく頭の中は、テッテケテケテケテケテケテケテケだと思います。ジャカジャンッ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/5-92e27a3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
