--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.09

恋愛バトンだそうです。

アカペラ仲間のshin.から回ってきました。
shin.君こういうの好きだよなー。
ありがとうございますm(_ _)m ネタがないので乗ってみます。

1)お名前と性別を教えて下さい。

kalle(あぶねー忘れてた)。または[:K]とか梨生刃とか。おとこです。

2)現在、恋人または好きな人はいますか?

いまーす。

3)今まで一目惚れをしたことがありますか?

求ム「一目惚れ」の定義。(ドドーン)
俗に言う「ビビッときました」はないですねー。
じくじくと好きになってくタイプです。(なんかやだなー)

4)恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

うーん、なんか癪に障る質問だなぁ・・・(汗)まぁ挙げるなら・・・
①支えてくれること。
②一緒に泣いてくれること。
③「あなた」であること。です。

5)今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

「好きなタイプ」は不変ではない感じです。
なので、楽しかったときに遡れば全員一致していた、と言えます。

6)自分から告白しますか?それとも待ちますか?

なんだかかわいい質問だなぁ(笑)
特に心に決めてないですが、結果的に自分から告ってる気がします。

7)結婚願望はありますか?

あります。すっごいアカペラな披露宴にしたい。(大いなる夢

8)失恋した時どう対処しますか?

取り止めなく考えました、自分のしたことについて。
答えに迷ったら、友人に訊いて貰ったかなぁ・・・。

9)今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

自分の恋愛・・・っていうのが難しいですね。今の気持ちなら、わかりやすいところで、
ゴスペラーズ「永遠に」とか、ミスチル「HERO」。
自分の気持ちだけなら、Alicia Keys「If I Ain't Got You」挙げればきり無いです。

10)お疲れさまでした。次に回す人5人、指名をどうぞ。

五人ねぇ・・・。まぁそんなにいないとして・・・。
・・・あ、38さん、やってみますか?(ドドーン)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/51-ef99fbc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
