--.--.--



2005.11.15

ミソミソ。

ここ二日、お昼ご飯はみそ炒めです。(濃いなー)
ちょっと寒くなりだしてますからね。こってりしたものが欲しくなるのです。

材料。
豚の小間切れ100g、たまねぎ一個、人参半本、キャベツの外葉4枚。(ドドーン)
味噌、醤油、みりん、酒、全て大さじ1。(わかりやすっ)

ぶっちゃけテッキトーです。でも食べれるからいいやー(酷っ)
ってなわけでお腹いっぱい中です。



あー片付けんのメンドクセーー(死)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/54-b957a70b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
細かなツッコミ入りがなんとも^^
Posted by Sk at 2005.11.15 22:07 | 編集
およ、コメントありがとうございますm(_ _)m
フフフ、普段突っ込んでくれる人に依存しないで、自立しようとのことです。(ぇぇぇ)
Posted by [:K] at 2005.11.15 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
