--.--.--



2005.11.21

最高にgroovin'な音楽

かけガンガン、と。

昨日アカペラライブやってきました!!いやぁやばぃ。
あの時あの瞬間、最高ですな。
あんなに楽しく人前で歌えるとは思いませんでした。
お客さんがみんな学生なので、めちゃくちゃノリがいいわけですよ。
楽しいかったなぁ。あんなに体を動かして歌えました。

場のテンションが高かったのでお客さんのってくれましたが、
自分たちでそのテンションを作るには、やっぱりまだまだ練習不足。
まだまだいけるはず、このグループは。

嬉しくなって所属グループリンクしちゃお。(何
→→mαrble

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/57-98588c5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
所属グループりんくしちゃったんなら、
mαrbleのLinkに・・・とは言わないから、mαrbleのDiaryのブログにリンク貼っちゃう?
Posted by りーだー at 2005.11.25 13:13 | 編集
うーん、そかそか・・・。ニャゴニャゴ。
とはいっても正式にリンク登録してるわけじゃないからねぇ(汗)
りーだーがマーブルのほうに張ってくださるなら、こっちもリンク集に張りますぞ!
Posted by [:K] at 2005.11.25 18:53 | 編集
じゃあはりま~す!
何気にDiaryのブログにはHAL姉さんのページもりんくってあるのよん♪
Posted by りーだー at 2005.11.27 23:42 | 編集
了解!迎え撃つ!
そうなのですよね。うんうん、じゃぁ早速変更します。
Posted by [:K] at 2005.11.29 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
