--.--.--



2005.07.23

そーいえばかなり便利もの。

ケータイの機種換えたんでした、5日前に。(遅っ

実家帰ったら、親が祖父母に持たせるケータイ、ってことで、
カタログを睨んでたのです。簡単ケータイとかありますしね。
ふとそのカタログ手にとって見たら、いい感じのデザイン、
機能性、そしてシンプルさのやつがありまして、
思い立ったが吉日、即日購入しに行った次第。(早っ)

カシオの、サブディスプレイが丸いやつです。白。
なんだか時計機能が充実してる割には、WINでもないし、
テレビもラジオも着うたフルもなーい、そんな感じ。
そこがいい!だって使わないですし。
逆にストップウォッチとか重宝ですよ、欲しかった機能ですね。

そんなわけで、約二年間お世話になった東芝のやつと入れ替えに、
新しいのがポケットに入っております。ブルブルブル。

カチャブルがないのがなぁ・・・。(不満)まぁいいや。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/6-e282e45f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
