--.--.--



2005.12.03

すげぇ

友人の入ってるジャズサークルの定演に行ってきました。

いやー、すごいですね。
リズムワークがハンパ無いです。圧倒。
単純にあたま拍にクラッシュシンバル入れたようなリズムメイクとはわけが違うですよ。
複雑も複雑、絶妙のタイミングで、かっこいい。
自分で何言ってるのかよくわかんないですが(汗)でもすごかったです。


・・・で。


会場で予備校の友人に会いました。(ドドーン)
会うかもなーとは思ってましたが…お互いびっくりです、
全然変わってないなぁ。共通の友人もいたですし。
また飲もう!と約束しつつ、やっぱり下ネタでおわった会話。(死
決してあの頃に戻りたくはないですが、何だかんだいって楽しかったのかもです。


・・・なーんてね。(何)まぁ元気でよかった◇
そんな日でーしたっ、人生いろいろ。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/63-97fa04b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
