--.--.--



2005.12.11

am.1:54

いよいよ今日ですね。
「あぷこん」というグループでアカペラライブにでます。歌います。







あぁ。







自信が無い。(ドドーン)


フツーにはもるのだったら、だいぶ音は取れてきたと思うのです、自分で言うのもなんですが。
しかすこの前、マイク使って練習したらぜんっぜんだめでした。
マイク通すとやっぱり違うんでしょうねぇ・・・。うまく行くだろうか・・・・。

といっても、今更何できるでもなく。あ、MC考えなきゃ。
とか言ってる感じですけどね。
歌っててなんだか楽しい曲ばっかりやるグループなので、とりあえず楽しんできます。




p.s.北山さんって「バルン」じゃなくてむしろ「パドゥン」に近いですよね。
確かに歌ってて全然違うですなぁ。気をつけとこっと。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/68-d7864dad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえず、聞いていただいた方からはお褒めの言葉をいただいて。
反省するところはいろいろあるけど・・・。
よかったんじゃない?楽しかったしね☆

・・・寒かったけど
Posted by やすな at 2005.12.13 20:55 | 編集
思えば結構楽しかったですねw
しかしホントに寒かった・・・風邪引かなかったのが奇跡・・・!
今週末のライブは気をつけましょう・・・(気を付けられるのか?)
練習あるのみ~♪
Posted by [:K] at 2005.12.13 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
