--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.13

ベイン

「あぷこん」のライブ終了からもう二日経ってますね、ヒャベー。
反省点は星の数ほど。細かい箇所を入れればキリがないです(涙)
衣装は本番完璧を持してましたが、取られた写真を見たらただの変な人でした(爆)
楽しかったですよ、ああいうライブもありだなぁって思いました。

そう、㊦記事の書き込みにあるとおり会場は確かに寒かった。

しかし問題は寒さではないのです。
















鼻水です。(ドドーン)

ベースのほとんどをハミングで発音している[:K]なのですが(そうしないと低い声が出ない)
それはすなわち、息のほとんどを鼻から出しているということっっ!
結果、はにゃみずがゥャゥャと出てくるのであります。寒いし。

そんなわけで今週末のライブに出るベースの方、鼻水注意です。




・・・・・・あ、俺もベースだっ!!(ドドーン)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/69-0d709d36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寒いときついですね~。
鼻に響かせてるから余計に・・・。
アタシもロンゲストのときちょっぴりやばかったです。。。
あと、冷たい空気吸ってロンゲスト半小節消えました(死
18日は勝ちます(←何に!?
あとはベルトーン!!

何だかんだ言って楽しかったドンキライブでした♪♪
Posted by メルシー♪ at 2005.12.13 23:45 | 編集
鼻すするとマイクに音入るしねー。
やっちゃったことあるけど(汗
冷たい空気はやばいよね・・・(>_<)
しかも防ぎようがないっていう。
あれはどうすればいいんだろ(涙
Posted by やすな at 2005.12.14 00:07 | 編集
某G様方はライブのときの人工雪吸い込まないように鼻で息吸ってたらしいんで真似てみよーかと。
あとは笑顔が引きつらないように・・・。
Posted by メルシー♪ at 2005.12.14 00:26 | 編集
鼻水じゅるじゅる…あぁぁきつい(汗
MD聴くとハリケーン歌ってる時寒さで声が震えてて散々でした(泣
18日ゎ雪だるまみたいに着こんでがんばる!負けない!
Posted by かぉり at 2005.12.14 11:06 | 編集
おおっ?しばらく見ないうちにコメントがコミュニケーションの場になってる(笑)
>メルシー♪
冷たい空気、で怖いのはパーカスなんだよね。酒井式は吸ったり吐いたりが激しいからねぇ。(他のパーカスもだけどね)
鼻で息吸ったら、鼻水すする音になってしまわないように気をつけたい冬の日・・・(ヒュルル)

>やすな
次のライブはおそらく極限。おそらく他のグループもどうしようもないだろうねぇ。
風邪さえ引かないようにすれば、本番の体調もマシなんじゃないかな・・・
という消極策(涙)かぜっぴきの某リーダーさんは何とかしなさい。笑

>かぉり
ってあんたも風邪かーーーー!(滝)早く良くなるといいねぇ・・・。
雪だるまよりアザラシの方がいいかも・・・?(ォィ)お互い頑張りましょう◇
Posted by [:K] at 2005.12.14 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
