--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.14

支障

今朝、レポートを回収20分前に完成させ、何とか間に合った次第です(汗)

俺はレポートをやる時は大抵一夜にして終わらせますが、
ちょっと環境にはこだわります。
普段つけない冷暖房をつけたり、軽食のスナック菓子を用意してみたり。
その一環で、冬場は暖かい飲み物を机に置いておくのです。
いつでも飲めるように。無くなったら即補充。

で、今回も暖かい飲み物と言うことで、インスタントの甜茶を作りました。
コップに入れて熱湯を注ぐだけ、です。
飲みました。















のどヤケドしたっ(熱っ)






そんなわけで今日アカペラでしたが、うう痛い・・・涙。
そんな一日でした。本番までに治ってくれー。




・・・っていうかなんで口腔内はヤケドしなかったんだろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/70-786db838
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
