--.--.--



2005.12.15

納豆

20051215213013
1カップで145円もする納豆を買ってみました。

いざ食べる。モグモグ…。





確かに、一味違う。(ドドーン)

まず豆の大きさがかなり大きいです。でも硬くなくて、とても柔らかい。
クセになるかって言ったらそこまでじゃないですが(笑)
でもかなりおいしかったでしゅ。


日本で一番美味しい納豆ってどこにあるんでしょうねぇ。
やっぱり水戸?うーん、一度食べてみたい・・・・・・。


そんな納豆好きの話。ネバネバー。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/71-f70a5aca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんてリッチな納豆なんだ!
Posted by スケ at 2005.12.16 02:33 | 編集
ナットウ・ザ・エンリッチ!!(何)
でも実は賞味期限今日までで50円引きだったのです(^-^;)(ォィ)
Posted by [:K] at 2005.12.16 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
