--.--.--



2005.12.16

耳鼻咽頭外科行ってきました。

のどを診てもらおうと思いましてね。

うがい薬もらいました。した写真はその注意書き。


20051216135105







なぜアンパンマンなのかは突っ込まないです。








なぜアンパンマンが居ることに違和感が無いのか・・・っ!!

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/72-dbf5696a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
粉なんですね~、うがい薬。
アタシ昨日内科(ぇ)に行ったらうがい薬はイソジンでした。
え~日曜帰ってきてから異様な頭痛・・・。
見事に風邪ひいて寝込みました(凹)
久々平熱プラス3度半なんか出ちゃってもうそりゃぁ・・・。
それでもチャリこいで病院行けた自分に感動(笑)
今日無事に下がってなんとか復活したメルシー♪でした☆
風邪には気をつけましょう!!(説得力なし??)
Posted by メルシー♪ at 2005.12.20 19:26 | 編集
まじかー!大丈夫かメルシー!!?
日曜すっごい働いてくれたもんね(汗)まじ感謝ですm(_ _)m
熱下がったならヨカッタ、ご自愛くださいっす。
[:K]は風邪です。とまらないとまらない鼻水だよハリケーーンです。
しかも口内炎と舌に傷があるのでハリケーーーンです。くへっ。
お互い気合入れてこうぜぃ!!。ホニャララ。
Posted by [:K] at 2005.12.20 22:47 | 編集
んにゃ!!?大丈夫じゃなさそうですね・・・。
風邪早く治してくださいね~♪♪
お大事に☆
Posted by メルシー♪ at 2005.12.20 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
