--.--.--



2005.12.21

印象バトン。

高校時代の友人、如月さんとがっきんさん(どちらもmixiです)からもらいました。
もらったのは一週間前。(遅っ)
ライブがひと段落したので、やんなきゃねってやります。(何)


Q1:回してくれた方に対しての印象は?

 如月さん→相当真面目なのにバカ話も得意なナイスな人。
       努力家というよりも追求家、かな?被害体質な女の子。
 がっきん→なんだかんだいって大きなものを求めてるドリーマー。
       結構うまいボケをします。うらやましい・・・。
       下ネタ言わなきゃもてるんですよ、きっと。(ォィ)

Q2:周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

 ①猫背。(確かに)
 ②ボケ。(いろんな意味で)
 ③テキトー。(否定はしないです(ォィ))
 ④面白げな人。(外から見てる分には害は無いはず。(ぇ))
 ⑤M。(コメントしようが無いっていうかしたくない笑)

Q3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。

 ①するどくツッコんでくれる人!!!(泣いて喜びます)
 ②いい意味でムキになる人。(ノリがいい、ににてるかも)
 ③変化球な人、またはたまに投げる変化球がすごい人。(トリッキーは地球を救う)
 ④年上キャラ。(従いたくなります)
 ⑤価値観の似ている人。(滅多にいないですけどね)

Q4:自分の嫌いな人間について5つ述べて下さい。

 ①価値観を押し付ける人。(一部の宗教勧誘が嫌い)
 ②天性の流し屋。(ボケてて虚しくなってきます・・・)
 ③自然、特に生き物を大切にしない人。(何のために殺すのか)
 ④真面目モードをわかってくれない人。(授業中に執拗に絡まないでください涙)
 ⑤暴力を振るう人。(Mだけどイタイのは嫌いです)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

 酒井雄二。柳生石舟斎。彼女さん。

Q6:自分のことを慕っている人に叫んでください。

 いやはやお礼が尽きません(汗)
 
Q7:自分が慕っている人に叫んでください。

 いつもいつも、本当にありがとう。

Q8:バトンタッチ7名。貴方からの印象もあげちゃおう?

 もうみんなやってるだろうしなぁ・・・。厳選で二人に回します。
 
→38さん。(的確。雰囲気を察してくださる!)
→遥葵さん。(みてるかなぁ?色々忙しそうですがファイト!)
 

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/74-6b22d089
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
