--.--.--



2005.12.25

メルィクリスミス

今年のクリスマスin静岡は風が強かったですね。
っていうか三連休デスヨ、23日とか昼間で7m/sの西風とか吹いてたみたいですし。
下り坂で前に進めない自転車ってなんですか(滝)









さて、題名にもありますが、メルィクリスミス
ということで、映画みてきました。じゃん。


smith


Mr. & Mrs. Smithです。


こういうアクションを待っていたぁぁ!!って感じです。
程よくシリアスで、程よくコメディ。それでいてこの二人の強いこと強いこと。
最高です、面白かったーーー!!

最近面白そうなアクションが増えてきて嬉しいですね。
映画はアクション好きなんです。そこまで拘りは無いですが。
マトリックス以降、アクション元気ないなーと思っていたら、
結構今きてますね。ウヒョー。(誰)

ついでいうと映画の予告編っていいですよね。
ジョディ・フォスターの「FRIGHTPLAN」面白そう・・・。
要チェックや!!


そんなハイテンションのクリスマスでした。
ああ、最速の男になりたい。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/76-c2521fff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら偶然。
かぉりも昨日Mr. & Mrs. Smith見たょ。
やーばい位楽しいよね、これ☆
FRIGHTPLANも是非見たいの。
つくづく奇遇ですね。
Posted by かぉり at 2005.12.26 12:38 | 編集
特にジェーンがカッコイイ!!(゚∀゚*)
個人的にはキングコングもカッコいい。。あーあれもみたいこれもみたいですな。
一緒にしてしまえばいいのにね。「FRIGHTPLAN with KINGKONG」みたいな(マテ)
Posted by [:K] at 2005.12.26 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
