--.--.--



2005.12.27

年賀状

・・・年内っていうか



冬休み中に全部書ききれるのか!?(滝

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/78-d5c7677a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がんばれ!うん。
Posted by スケ at 2005.12.28 13:32 | 編集
出しましたー。元旦には着きません(凹)
頑張って書いてください♪♪
以上洗剤やシャンプー&リンス、歯磨き粉も凍る寒々しい地よりお送りしました(笑)
Posted by メルシー♪@帰省中 at 2005.12.28 15:47 | 編集
みんな優しいなぁ(涙)頑張るよ!!
二人ともいろんな意味で大変そうだけど頑張れ!
Posted by [:K] at 2005.12.29 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
