--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.04

新賀謹年

どうも。皆さんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますってすでに四日過ぎてる遅ぇなぁ。(何)


正月から耳にヘッドフォンで閉鎖的な音楽鑑賞しております。




そこ!危ないヤツだとか言うな!!いたって普通じゃん!!(涙)

ようは寂しいのですよぅ。だーれしも実家でしょう今。







・・・でも誰か帰ってきても寒いから遊ばない気がするw(結局閉鎖的。)



そういえば今日ヤカンを空焚きして見事壊しました。(危っ)
火事にならなくて良かったけどショック。。。今度は笛付を買おう・・・。

そんな御正月でした、でわまた明日~♪






あ、タイトルに違和感を感じなかったあなた、国語力俺並ですよw(悪)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/80-b0ac0d30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれぇ(°O°;)けーくんお正月帰らなかったの?

私は静岡で大満喫の正月だったわよ♪

そして、やかんこわれるって・・・
空焚き恐ろしい。。。

あ、そうそう。タイトル。
入れる方が大変だったでしょう。
ご苦労様。

Posted by ゆーこ at 2006.01.05 09:08 | 編集
あけましておめでとう(・ε・)/

新年早々やらかしちゃいましたか( ̄ー ̄; ヒヤリ

気をつけましょうね(*Θ_Θ*)/

あー、八王子に戻ってきたのはいいけど、

誰もまだ帰ってきてなくて暇人( ̄Д ̄;;
Posted by ガッちゃん at 2006.01.05 13:46 | 編集
>ゆーこさん
あけましておめでとうございます☆
一旦帰京したのですが、なぜか6日だけ授業があるので戻ってきてるのです(-_-;
あー!「ご苦労様スルー」されたっ!(涙) さすが社会人・・・勉強になります(何)
今年もよろしくお願いします◇

>がっちゃん
お、どもどもーコメントありがとう☆
そうそうー新年早々やらかしマンモスです。ヘッドホンつけてお湯沸かすもんじゃないね。(ォィ)
暇かぁードンマイ…(汗)でもきっと有意義な休日を過ごしたと思いますっ(何)
お互い明日授業頑張りましょうー(`・ω・´)/Good Luck!!
Posted by [:K] at 2006.01.05 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
