--.--.--



2006.01.10

ふゎぁ

スベカラク眠いです。
昨日は成人式でした。やっぱりどこも頭悪い子いますね、若干荒れてました。
でそのあと中学の同窓会があり。
でそのあと他中学の二次会に参加。(ぉぃ)
日付変更とともに解散して、家に着いたのが1:00。

三時間睡眠。(寝た気がしない)

用意して、4:30出発、そして5:04の電車で静岡へ帰る。
家到着が8:30で、授業開始が9:00。
という予定の長い一日が始まったわけでーす。

…いろいろ無理じゃね?(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/84-24e0b789
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
成人式おめでとうございます♪(何か変な文・・・)
そしてお疲れ様です!!アタシなら授業中爆睡かと思われます(汗)
Posted by メルシー♪ at 2006.01.10 13:02 | 編集
今日、一緒に新横浜まで行けなくてごめんね。
起きれねかった!!!!
Posted by スガモト at 2006.01.10 21:58 | 編集
>メルシー♪
爆睡だったよ。(笑)そしてその翌日も、その次の日も・・・(怖
今日とかよだれ出して寝てたし(汗)

>巣鴨と
オツカレーションでしたや。またなんかの機会にw
Posted by [:K] at 2006.01.12 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
