--.--.--



2006.01.14

行かなーくちゃ♪君にぃー会いに行か(ry

今日は静岡、ひっさしぶりの大雨です。
しかも降水量10mm/hって結構ヒャベー。
いやー元気が沸いてきます。(誰

でも今ちょっと風邪気味でして(汗)
何をやるのも億劫だなぁ・・・とか思っていると部屋がやばい状態です(汗)
とりあえず・・・・・・朝ごはん食べよ・・・。(現在時刻13:33)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/85-21a8fd31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりすごかったんですね!!傘さしチャリはそうそうできるもんじゃありません!!(アタシだけ!?)
今日の雨スゴイですネー。海岸沿いはそりゃもう・・・。風は強いしトラック来るし、挙げ句のはてにこの大雨(^_^;)
有り得ません(・_・、)
でも、海が緑と青にわかれてるのが見れたのでラッキー♪♪これから寝ます(笑)
by大雨の中のイチゴ娘、帰りの傘チャリ失敗でずぶ濡れのメルシー♪
Posted by メルシー♪ at 2006.01.14 15:53 | 編集
こっちも雨降ってたよ!!
でもさっき気合入れたら雨やんだよ!!
感動!
Posted by しょう様 at 2006.01.14 21:23 | 編集
>メル子♪
傘さし運転はまず片手運転の練習からですぞ!トップチューブに脛を掛けてブレーキの慣性を踏ん張ればわりといけます。ってか苺娘やってんだー!すげー!がんばれ二代目ばんちゃん!笑

>しょうくん
その雨は、キミの心の中の雨でしょう?w(←いい事言った)
Posted by [:K] at 2006.01.15 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
