--.--.--



2006.01.15

究極の選択バトン☆

「戦友」、如月さん(mixi)からもらいました。
個人連絡→[;K]じゃなくて[:K]です、涙。


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

⇒この質問は・・・どういう意味ですか?(汗)履けと?俺に履けと?(何)
 ぇ、じゃールーズで。(キモッ)


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

⇒どこでもドア!! これで紙袋かぶった医者に・・・(なるな)


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

⇒うーん、マッチョかな。
 んで戦う。(ぇ) 


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

⇒劇甘坦々メン!!甘党なので多分フツーに食える。(ドドーン)


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

⇒はぅ・・・(涙)ある程度開放性のある墓地かなぁ・・・。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

⇒どっちもありえんな。(ドドーン)


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

⇒豪邸って掃除大変でしょう。(そこか)小さな家で◇

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

⇒前者かなぁ・・・。お腹が究極だったら贅沢言ってらんないす。
 あ、それだと後者もありか。うーん。(答えろ。)


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

⇒ふんころがし!草食動物のう〇ちってそんなに汚くないのですよ。


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

⇒安全性を考えると後者で。。ってか「回る」って何!?(汗)


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

⇒甘党だといったはずだ!!(何)そしてチョコレートしか食べない一生はとても短いと思う。(確かに)


Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

⇒どっちもやだっ。(涙)うーん・・・恋人が怪我するのは辛いから・・・後者。(涙)


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

⇒ぐっ、だんだんシビアになってきた・・・(汗)どっちもやだけど・・・嫌いな人と付き合ったとき結局相手が傷つくだろうから、前者。どっちもやだけど・・・。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

⇒なんかやってるうちに凹んできたぞ。(汗)
 まわすべくは38さん、スガモト氏、がっきん、スケさん、shin.お暇があればヨロシク!!

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/86-b2d70236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
回された。
おれ、バジーンじゃけぇね
初めから回されるとかつらいけど

バトンとかさ~
高校時代のリレー以来だよ
(割と嬉しい)
Posted by スガモト at 2006.01.15 21:42 | 編集
>スガモト
下ネタはいいからとっととやってくださいっす!(←優しさw)
Posted by [:K] at 2006.01.15 23:27 | 編集
いやぁ、下ネタ流されたらどうしようかと思った。サンキュー!バトンやったで!
Posted by スガモト at 2006.01.16 15:25 | 編集
あ、mixiうろうろしてたら発見したw
この名前に見覚えあるでしょ?・・・・たぶん(笑
最近はじめたから完全放置プレイだけどよろしくw
Posted by hiro at 2006.01.24 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
