--.--.--



2006.01.31

っしゃあ!

はたち!!

ついにきました。解放と責任の成人。
不思議と未練とか無いもんですね、やっと「はたち!」って言える。
19歳後半って・・・なーんかじらされてるようでへにょへにょしていたんです。
これでスッキリ。ふゆー、頑張って大人になってやる。
ゴマすりの得意な、器用でずるい大人になってやる。

↑こう思ってるうちはまだまだガキですね。(笑)

まだこんなもんですよ、かわらない、かわらない。

さぁ、ここからです。頑張るぞーー!



「始まりの笛 熱狂に忠誠誓うぜ」

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/89-998655ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
兄さんおめでとうwww
私も明日追いつくぜ!!w
Posted by 如月 at 2006.01.31 16:45 | 編集
31日になった時ありえないくらい酔っ払っててメール送れる状況ぢゃなかったからここで言わせてもらうよ(^m^)
これでオヂサンの仲間入りね♪
Posted by かぉり at 2006.01.31 19:22 | 編集
祝二十歳☆
おめでとです(*^-^*)
これから一年は永遠の二十歳です(謎)

「もういいかい~?ま~だだよ~お~♪」
Posted by メル子 at 2006.01.31 19:50 | 編集
みなさん祝詞ありがとうございますm(_ _)m

>如月ねぇさん
さぁ君もこっちの世界へ早くおいでw(危っ

>かぉりちゃん
ぉ、さては俺への祝杯でしたかな?(何)
ありがとね、でも社会人にはかないませんよーアハハ(誰)

>メルシング・エルス
ありがとちゃん☆メルシーは最後の10代有意義にね!
あれずっと歌詞みるまで「もう一回~♪」って歌ってるんだと思ってた(汗)
Posted by [:K] at 2006.01.31 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
