--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.27

はれたーーー!!

どうした台風?逃げ腰か?かかってこいよーへへ(誰

晴れましたね。最高気温36ざけんなこらぁ!
テンション高いなぁ俺・・・(汗)

楽天のオークションというものに初挑戦してみました。
やったー落とせました。(驚き)
っていうか俺以外誰も入札しなかった(笑)
・・・でもいいんですかねぇ、結構個人情報捨てる気でやらないと、
落札からは連絡とかは個人に任せられるそうなので、
住所とか全部ばれるみたいです。ちょっとやだなー。
そういうもんなんですかねぇ?それなら仕方ないですけど。
信頼、ですねぇー。

ちなみに何に入札したかって言うと、漫画です。
サディスティック19って言う・・・知ってますか?
・・・・・・いや、危ない漫画じゃないですよ?題名と表紙に
囚われないように!ギャグ漫画です、とんでもないノリの。
いやー少し楽しみ。な日でしたー。


・・・・にきび治ってきたー↑↑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/9-0d0d740c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
