--.--.--



2006.02.01

そーいや

二十歳になる前になんかしたろーと思って、
手作りクッキーを作ったんです。(ォォォォォ!?)

20060201112711


こんなん。ちなみに表面に付いてる白いのは打ち粉の強力粉がそのまま。(落とせよ)
そして硬かったです。(凹)でも誰かに褒めてもらいたかったので、
彼女さんとこに持っていったら、褒めてくれました(涙)なんて優しいんだ(T^T)
でもあれですね、

案外楽しい☆(キラーン)

また機会があったらやろうかなーとか思ってます。
今度こそは世界を牛耳るクッキーを!!(どんなだ)

「ドゥーワラッ ドゥーワラッ♪」

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/90-b2443cb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ~♪あたしも作りたい!!
アップルパイつくりたいっ!!!
実家帰ったらつくろ~♪♪

今無性におじいちゃん家の近くにあっていまだに行ってない
カレー屋さんのカレーが食べたい!!
5日の匠宿が楽しみで仕方がない!!
テスト前だけど行くに決まってる!!なメル子でした☆

「I hear voices inside~♪」
Posted by メル子 at 2006.02.01 18:27 | 編集
バラだ……!!
ホストっぽいよねぇ(ぇ)
量りを持ってるのがうらやましい(>_<)
私も買っちゃおうかなぁ。


「タラッダッダッダ~♪」
Posted by やすな at 2006.02.01 23:59 | 編集
なぜ、俺んとこ(めじろ台)にもってこない・・・・
Posted by takuya at 2006.02.02 01:13 | 編集
>メルシンキ♪
話したっけ、俺の実家のかなり近くにアンジュナあるんですよ◇(自慢
アップルパイ作り方教えてくだちい!!食べたいぞ!!
そして「I have voices inside」だと思ってた!!(そーゆーの多いなー)

>やっちん
はかりはたけやがいれば大丈夫!!(じゃねぇ
でも軽量カップだけでもできるんじゃない?
材料を構成している物の組成式から密度求めて~(鬼)
作ったらおすそ分けくださいなw

>たくや
ごめん、都内だったら持ってくんだけどめじろ台は・・・(悪w
Your スィートはるかちゃんに作ってもらえ☆
そしてキミだけ文末のかぎカッコの意味がわからないでしょうフフフ(謎)
Posted by [:K] at 2006.02.02 02:22 | 編集
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
Posted by ゆう at 2006.02.08 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
