--.--.--



2006.02.02

そんなわけで

20歳ということで、レイアウトチェンジです。

バラです。(ドドーン)

なぜバラかって言うと、これとほとんど同じ柄のYシャツを持ってるからです(それもすごい)
春になったらまた変えようかな。それまではこの素晴らしきバラをご堪能ください。(言い切った)

今年も頑張って更新するぞー!




・・・・・・・さ、FFⅧやろっかな・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/91-13305a3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホストっぽいですよね♪さすが二十歳!!
そして羨ましい(>_<)アンジュナ近いんですね!!

とうとう[:K]さん以外にもメル子と呼ばれるようになりました・・・

経済って理系な気がしてしかたのないメル子でした(統計単位取れるのかなぁ~)

[頑張り~過ぎて~まい~にち~♪]←あと後奏とラストサビ前で完成?
Posted by メル子 at 2006.02.02 14:21 | 編集
>メルシー♪
編曲完成間近ですか!すげーなーガンバレー☆
っていうか俺のブログで近況報告してないで(笑)
メルシーもブログはじめればいいじゃん◇
・・・むしろもう持ってる!?(汗
Posted by [:K] at 2006.02.02 20:54 | 編集
。。。怒られた(泣
ブログなんてバリバリ理系チックなことできません!?
Posted by メル子 at 2006.02.02 20:58 | 編集
>メルシー
メルシーの文章力もってしてならできるさー!!
作ったら教えてねw楽しみにしております◇
Posted by [:K] at 2006.02.02 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
