--.--.--



2006.02.06

おとなのかいだんのーぼるー♪

もうね、二十歳になったんでね。

もっと大人になろうと思うのですよ。(何)

ってか永遠の18歳のつもりが、二十歳意識過剰ですよね・・・・・・・。




まぁいいか。(σ゚∀゚)σ<ア アラララァ ア アァ!(謎)



でね。もう大人になるためには














豆乳を飲めるようになるしかないと。(ドドーン)





飲めるんですよ?嫌いじゃないです。

・・・調整豆乳なら。(汗)



無調整がねーー、まだちょっとキツイんですよね。
始めの一杯はいい。結構豆好きだからのめちゃう。


二杯目からがキツイのです。(汗)

なんだろ、豆の臭い香りがお腹をいっぱいにしてしまうのです。

言うなれば、






煮も味付けもしないこんにゃくを生でそのまま500g食べる感じ。(ぅ)



それは大人になるべく克服しなきゃですね絶対。


そんなわけで今無調整豆乳買ってきてココア入れて飲んでるわけです。







ヒャベェよこれ…。


頑張るぞ!!

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/94-1e9cf9b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無理して飲まなくていいと思います(汗
Posted by やすな at 2006.02.07 11:20 | 編集
アタシは飲めます☆イェイ♪♪
Posted by メルシー・メルシング・メル子♪ at 2006.02.07 13:40 | 編集
>やっちん
まじ大豆イソフラボノイディングします!!(謎

>メルシシー♪
すげーなー・・・。なにげ嫌いなものとかなさそうだなぁ・・・。
Posted by [:K] at 2006.02.08 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
