--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.08

ピキピキ

ぐへ。風邪っぴきです。
風邪っぴきでぴきぴきしてます。

夜通しで暖房つけてFFⅧやってたら(笑)、空気がかなり乾燥していたらしく、
のどを壊してそのままバイト行ったら三秒でポピ完璧に風邪引きました。

ちぇー。

とおもってバイト先のオーナーに残業の交渉を。
「風邪引いたみたいなんで、時間きっかりであがらせて貰っていいですか?」
したら難なく許可して下さった上に市販の風邪薬下さった!!
なんていい人なんだオーナー!!!
オーナーのリンク張りたいくらいです。(ねぇーよ。)

そんなわけで帰ってきて薬飲んで寝て。
でも前の日夜更かしして朝から夕方まで寝てたから全然眠れなくて。
眠れないなんて半年振りくらいなのです、本当に珍しいことです。
四時くらいまで粘りましたがどうしても寝れないので、
諦めて暖かい格好して、コヨコヨを探すべくFFⅧやります(ォォ)
でもエリクサーが足りない!!!(涙)しょうがないので
魔法のランプのG.F.に辛勝して今に至ります。あはは。(謎
その間に風邪はだいぶ治まりました。イェーィ。
よって今日は姉の誕生日プレゼントを買いにいかねば。シュワッチ。

そんなわけわからんハイテンションなのかどうか微妙な日記でした。シュワッチ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/95-230a3fc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コヨコヨとかめっちゃ懐かしい(笑)
一回全クリした後、アルティマニア片手にやったやった(笑)
Posted by ガッちゃん at 2006.02.08 10:31 | 編集
二回シュワッチしたので、ひとしくん人形ボッシュートしますね^^
Posted by スケ at 2006.02.08 11:43 | 編集
>ガッちゃん
コヨコヨまじかわいいんですけど!!!(感動)
やべぇ・・・俺の姉の友達の妹にしてぇ・・・(どんなだ)

>スケ
テレビを失ってから久しく観てないけどいまだに健在なんだボッシュートww
だがスーパーひとしくんを失うほどやわな男ではないぞ・・・?
↑っていうような絵をリクエストw(するな)
Posted by [:K] at 2006.02.08 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
