--.--.--



2006.02.10

ピキピキピキ

風邪っぴき未完治のまま今日はバイトでした。


























開始5分でバテました。
(脆っ)


そんなわけで相方に諸業務をたくし、裏方の机に突っ伏して寝てました(ォィ)
いやーよく寝れた。まぁ客全然いなかったしおげーでしょう。


げほっ、咳が止まりません。あ、止まった。(何)



生姜湯のんでねまーす。プシュッ。




「夜をぶっ飛ばせ~♪」

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/96-83ea7a24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんとしたところで寝ましょう!!お大事に☆
『おやす~み~のう~た~♪』←あ、人が変わった(汗
Posted by メル子ちゃん(爆 at 2006.02.10 09:31 | 編集
メルキーもしかして俺がいつもちゃんとしたところで寝てないと思ってないか!?(何)
ちゃんと家あるぞ!!黄色いけどっ。
Posted by [:K] at 2006.02.10 13:54 | 編集
そんなこと思ってないですよ・・・。
ジェニファーのりながら寝てて電柱に
ぶつかったりしてるんじゃ・・・・。
なんて思ってませんよ(汗


いや、それにしてもメルキーって・・・ミ○キーのパクリ??
Posted by メルシー♪ at 2006.02.10 14:56 | 編集
風邪早く治してくださいねっ!!
ちゃんと寝てくださいっ!!

夜をぶっ飛ばせ~♪
むしろ、
風邪ぶっ飛ばしてください

お大事に☆
Posted by メルシー♪ at 2006.02.10 21:06 | 編集
いやいや、ミッキーは関係ないだろう。(何
風邪はおそらくあと一押し!!メルシーもテスト頑張れ!
Posted by [:K] at 2006.02.10 22:48 | 編集
ミルキーのつもりだったんですけどね(笑

あと一押しって個人的にツボでした

テストがんばります♪
Posted by メルシー♪ at 2006.02.10 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
