--.--.--



2006.02.19

しくれとばとん

お久しぶりです。まーじご無沙汰ですね。ヤフー(誰
しばらく消えてました。理由など無い!!(誰)
バトンです。しくれとです。案外中身はマイルド。


【Q1】いまーす。

【Q2】同上ー。

【Q3】a:三回ー。 b:零回ー。

【Q4】a:零回ー。 b:二回ー。

【Q5】彼女さーん。

【Q6】うーん、いろいろw(何

【Q7】あるわけがないー

【Q8】流れですなーw

【Q9】・・・・・・このバトンって、Q1を『いない』って答えた人用じゃないか?(汗)

【Q10】同期ー。

【Q11】①②③→よく話し合って、相手の幸せ最優先するー。(これ質問内容わかるだろw)

【Q12】スガモト氏、38さん、メルシー♪、如月さん、タクヤ!!


ギャル風に語尾延ばしてみましたー(どんなだ)。
回された人、やってもいいよーと思ったらコメントくださいな。
質問の内容をメールいたしますw

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/99-f415df3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前が入っててビビリました(汗
初バトンなのでいただきます(痛そうだけど・・・
しかも、久しぶりにまともな(?)名前だったので(笑
Posted by メルシー♪ at 2006.02.19 15:41 | 編集
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
Posted by gesear at 2006.02.19 20:03 | 編集
ああやるよ
やりゃあいいんだろ?

ただね、
質問が分からんと
ネタにならんやん?
そこんとこどうなの?
Posted by スガモト at 2006.02.20 00:53 | 編集
このシークレットバトン結構前にやった!!
バトン集いくつだったか忘れたけど
ご参照くださいwww
Posted by 如月 at 2006.02.20 21:38 | 編集
やります、バトン。実家のパソコン壊れたらしいので(凹)
明日は雪な~の~さ~♪(BGM夕焼けシャッフル)
Posted by メルシー♪ at 2006.02.23 15:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
